うさぎのあめとは?

うさぎのあめとは?

うさぎのあめは
ネザーランド・ドワーフのあめ君をブランドモデルとして
うさぎさんの魅力をより多くの人に伝えるためにいろいろ頑張る個人サイトです。

 
[yoko2 responsive] [cell]
[/cell] [cell]

あめ

ネザーランド・ドワーフ
カラー:リンクス
誕生日:2020.6.29
好物:レモングラス
性格:好奇心旺盛なツンデレ
趣味:寝ること
[/cell] [/yoko2]

あめの家族

[yoko2 responsive] [cell]

たくみ

グラフィック / Web / UI デザイナー。フリーランス。
よく「沖縄の人?」と間違えられる。キャンプ・バイク・カメラ・アクアリウムなど趣味が多すぎて出費がヤバイ。あめの下僕、Twitter担当。
[/cell] [cell]

じゅり

フリーランスデザイナー。
あめと一緒で好奇心旺盛で自由奔放。何かと作るのが好きで、色んなものを作りがち。あめの前にホーランドロップのうさぎさんと一緒に暮らしていたこともあり、あめは次男坊のような存在。あめのInstagram担当。
[/cell] [/yoko2]

コンテンツ

[yoko3 responsive] [cell] ブログ

あめ君と暮らす中で、うさぎの飼い方やおすすめのペット用品などを紹介しています。
ブログへ
[/cell] [cell] Instagram
とろんとするうさぎ
あめママこと、じゅりがあめ君のために一眼レフを買って頑張って毎日1投稿しています。
Instagramへ
[/cell] [cell] Twitter

あめパパこと、たくみがあめ君の可愛い写真と共に日々の様子をツイートしています。
Twitterへ
[/cell] [/yoko3]

ネットショップ

うさぎをモチーフに使って、オシャレを意識したオリジナルグッズの販売をしています。
うさぎ好きのための可愛いグッズや、くすっと笑えるユーモアグッズ、うさぎ用のハーネスなどを販売中です。
ネットショップへ