うさぎ×わんこ USAGINOAME × yuca spinner

Tシャツサンプル
購入はこちら

USAGINOAME PROJECTうさぎ好きさん&わんこ好きさん必見

様々な人に声をかけて企画を行う、うさぎのあめプロジェクト。
第二弾は、イラストレーターとして活躍中のyuca spinnerとコラボ。ネザーランドドワーフのうさちゃんとダックスフンドのわんちゃんをモデルに、二匹が仲良く泳ぐ姿をイラストにしていただきました!とっても可愛いイラストがアクセントになった、夏にぴったりなTシャツです。

Tシャツイメージ

胸にワンポイントでイラストがあるタイプ。

Tシャツイメージ

中央に大きくイラストがあるタイプ。

T-shirt cloth何度も着まわしたいアメリカンライクなボックススタイルのTシャツ

生地は、カジュアルウェアの老舗United Athleの人気NO.1ヘビーウェイトTシャツ!
厚みは5.6ozと程良く、肩幅・身幅・着丈はややゆとりを持たせた男女問わず長く愛されている1枚です。

Tシャツイメージ
Tシャツイメージ
Tシャツイメージ

model今回のイラストのモデルはこの2匹!

あめ

USAGINOAMEあめ

好奇心旺盛で元気いっぱいの性格が魅力のツンデレ王子。へやんぽの時間になると真っ先にケージから駆け出し、楽しそうに部屋中を走り回ります。新しいものを見つけると興味津々で駆け寄っていき、クンクンとにおいを嗅いだりしています。

ピピ

DOG PIPIピピ

ミニチュアダックスフンドのピピ。元気で甘え上手な男の子。生まれつき目が見えないけど、お散歩が大好き!好きなおやつはササミダンベル

この子たちが素敵なイラストに大変身!

Tシャツサンプル

Priceストア限定販売!

通常販売価格
¥2,980

Profile

うさぎデザイン専門ストアame

うさぎデザイン専門ストアame

うさぎ好きさんのためのオンラインストア。「暮らしに寄り添ううさぎ」をコンセプトに、日常がちょっとだけ楽しくなるような雑貨を販売しています。

yuca spinner

yuca spinner

ヘルシーで優しい線や色で女の子や動物を描くのが得意。広告や雑誌などのイラストを担当。