飼い主が嫉妬するほど、うさぎを魅了するタオル

飼い主も嫉妬するほど、うちのうさぎのあめが絶対の信頼を寄せている、うさぎ用品の『ドギーマン ウサギのマットでほりほり』をご紹介します。

『ドギーマン ウサギのマットでほりほり』とは


やわらかいネル生地とモコモコのボア生地のリバーシブルで使えて、紐でゲージなどに取り付けると、カジカジしたりホリホリしたりゴロンと寝たりいろんな遊び方が出来るうさぎさん御用達アイテム。
手触りバツグンなこのタオル、かなり人気なようでInstagramなどでもこのタオルが写っているうさぎさんの写真をよく目にします。
私が昔飼っていたうさぎもこのタオルが大好きで、ゲージの中にいる時はずっと包まって寝ていたので、あめも好きに違いない!という確信があり、お迎え前にはもう既に準備していましたが、本当にお気に入りで今ではこのタオルがないと落ち着かないほど大好きです。

あめはなめうさぎなので、お気に入りなものは愛情表現として、よくペロペロします。
このタオルにもゲージの中にいる時は、だいたいこれに包まって幸せそうな顔をしてモコモコの部分をペロペロしています。

感想

飼い主も嫉妬するほど、次々とうさぎを魅了するこのタオル。

じゅり
タオルがママなのかい…。

と言いたくなるぐらい、うさぎさんに大人気。
きっとうさぎさんは喜んでくれると思います!オススメです!

おすすめ商品