あめ、初めてのへやんぽ

あめ、待ちに待った初めてのうさんぽ。
最初は知らない場所への警戒心からへっぴり腰で、ゆっくりゆっくり安全チェック。
いろんな物の匂いを嗅ぎながらそーっと一歩ずつ前に前進。

5分ぐらい念入りな安全チェックが終わったところで、だんだん楽しくなってきて喜びの垂直ジャンプを見せてくれるようになりました!

もうこの辺りから、私たちの写真のスキルでは手に負えないスピードではしゃぎ回るように…。

じゅり
だめだ、ついていけない
たくみ
だめだ、ついていけない

赤ちゃんうさぎさんは自分の限界を知らないので遊びすぎてしまうらしいので、10分のアラームをつけてそれが鳴ったら今日のうさんぽは終わり。
でも全然ゲージに戻ってくれませんでした…。

そう言われれても、体調が悪くなったら嫌だから戻ろうね?

楽しかったね!また明日へやんぽしようね!