あめが産まれて2ヶ月が経ったよ

今日、2020年8月29日で
なんとあめが産まれて2ヶ月になりました!!

うさぎさんの2ヶ月は人間でいうと5歳!
うさぎさんは人間より何倍も早いスピードで成長しているので、
月誕生日をお祝いしてあげるのは意外と大事なことかもしれないなって思うんです。
とはいえ、毎月してあげられるわけではないので、
祝ってあげられる時は全力で、いろんなものをつくったりしてお祝いしてあげれたらなと思っています。

あめ
それって、じゅりの気まぐれなんでしょ?やれやれ…。

うんごめん。
でも、うさぎさんは半年(6ヶ月)で大人うさぎとしてみられるようなので、その時はしっかり忘れずお祝いしますのでご期待ください!

【追記】
Instagramの投稿に間違えて3ヶ月目!と画像に堂々と書きました…。
おいおい、あれだけ「うさぎさんは人間より何倍も早いスピードで…」って言ってたのに間違えるの?
って感じなんですけど、そういったツッコミもインスタではなかったので(フォロワーさん優しい…)黙っておこうかと思いましたが、それだと年齢詐称になってしまうので懺悔します。